プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご存知の方がいましたら。グリベルg12のワンタッチアイゼンはダブルブーツのLA SPORTIVA オリンポス モンズエボには合わないのでしょうか?

A 回答 (1件)

後ろにコバがついていればワンタッチアイゼンはだいたい可能です。

でも、どうしても靴との相性があるようですね。

私はノルディカの冬靴をもっているのですが、シモンのワンタッチアイゼンはすぐ外れてしまったし、カジタはどうもしっくりあいませんでした。今はブラックダイヤモンドを使っています。

ですので面倒でも一度靴を店にもっていってアイゼンをあわせた方がよいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/04/07 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています