プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾の大地震に伴い私はさっそく日本の伝統である千羽鶴を折っていますが
あなたは台湾の為になにをしていますか?

質問者からの補足コメント

  • あなた達はなにもしてないくせに、なにかをしてる人を叩くしかできない そんな人間です。

      補足日時:2024/04/03 22:00

A 回答 (14件中1~10件)

千羽鶴って実際に被災地に送ったら迷惑だそうですよ。

    • good
    • 5

    • good
    • 2

    • good
    • 1

日本赤十字社に連絡してお金渡すほうが現実的ですね


https://www.jrc.or.jp/international/news/2024/04 …

寄付に関するお知らせ
https://www.jrc.or.jp/contribute/qa/

…連絡は必要ないようだ
    • good
    • 1

    • good
    • 1

    • good
    • 0

「日本の伝統」を押し付けても、迷惑ですよ。

    • good
    • 2

千羽鶴は 送っても迷惑なだけですのでやめましょう。

    • good
    • 2

>あなた達はなにもしてないくせに、


>なにかをしてる人を叩くしかできない そんな人間です。

 その何かが、迷惑だと気が付かないのは
本当に質が悪い事を認識しましょう

 何かすればいい!というのは、
自己満足 相手が喜ぶ何か!を考えないとね!
    • good
    • 1

とりあえずは自分の給与の1割を寄付しました。

あなたも千羽鶴を折る時間をバイト時間に換えてその給与を送ってあげて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A