dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女・彼氏または夫・嫁に、引っ叩いた事のある方、

●どんな状況・理由で引っ叩いたのか
●その後どうなったか

教えてもらえませんか?

日頃から、よく手を上げられる方ではなく、
普段は暴力的手段を避けているのに、気持ちが思い余って
引っ叩いてしまった…という場合の話です。

先日、知人が耳鳴りがするほど引っ叩かれたと言ってました。
私自身は、引っ叩いたり引っ叩かれたりした経験は
全く無いので、
どんな時にそういう事になるのかなぁ…と気になって
質問させていただきました。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

20歳のときに同い年の彼氏がいましたが、高校生と


二股かけられていたことが発覚し、一発いっちゃい
ました(笑)

しかもその高校生は私の高校の後輩で、その子と
遊んだ時にお互いの恋バナをしていて発覚(恐ろしい・・)
電話で彼氏を呼び出し三者会談・・(笑)

二人で一発ずつ殴り、なぜか私と彼女はケンカする
こともなく解散いたしました(笑)
デニーズに一人残された彼はどうなったのか誰も
知りません・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二股ですか…しかも後輩で恋話中に発覚とはすごいですね。
2人で殴って解散!すっきりしそうですね。
これは殴って正解?!な気がしますね(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/21 20:58

やりましたよ。

ガツーンっと一発!!

私が21歳の頃、ドイツ人の彼氏に♪
私は日本、向こうはドイツに住んでいたので超遠距離恋愛。向こうが仕事の都合で日本に来るというので、成田空港へ会いに行った時です。
飛行機の乗り継ぎのため、2時間くらいのわずかな再開もこの一言で一瞬にして修羅場に…。

「ドイツにいる彼女に子供が出来たから結婚する」

げんこつで全体重をかけての渾身の一撃o(゜◇゜)○
その後、並み居るギャラリーには目もくれず、その場を立ち去りました。NEXで大泣き(T_T)
その後、彼がどうなったかは知る由もありません。。

若かったなぁ(;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガツーン行きましたねぇ!
せっかくの貴重な再会が修羅場に…
そりゃ、全体重をかけますよね。。。
やって正解!!(笑)

こうやって皆さんの体験を見てみますと、
私はまだまだだなぁ…なんて思ったりしました。
修羅場になると逃げてしまう人が多かったので、
殴るチャンスがなかったのかも。。。。
暴力はいけませんが、然るべき時には、私も体験したいと思いました。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/21 21:04

以前2年程付き合っていた彼女を引っ叩きました。


状況・理由は
最初の1年程は近場に居たのですが、私が転勤で遠距離になってから2度ほど浮気されました。
1度目は泣く泣く許したのですが、2度目は彼女の家に行った時に明らかに私のではない下着を発見!!
問い詰めた所、2度目の浮気発覚。
お互い精神的に良くないので、「別れたくない」とは言われたのですが別れました。
2度目の浮気発覚の折、引っ叩きました。
好きで好きでたまらない彼女だったんですが、他の男に抱かれてると考えると、おかしくなりそうだったので...それ以来一切連絡も取っていません。
なつかしい話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…やはり浮気は嫌ですね。
しかも2回、他人の下着発見…殴りたくもなりますよね。
好きだけど別れたsads4832さんの勇気が羨ましいです。
体験談をありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています