アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬまでにこれは食べたいって食べ物ありますか?
初めて食べるもの、リピート、どちらでも良いです。
僕はいくら、かに、シャトーブリアン、桃、うなぎです。
参考までに教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

物凄く美味しいショートケーキです!

    • good
    • 2

太陽です。



NASAが確認・・・太陽を凝視することで超人になれる!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51 …

人間には食べずに生きられる能力があるようです。
便秘や胃がん、大腸がんと、消化器系で死ぬ人も多い、
食糧問題も解消で、1石3鳥。

ヘタレな僕は、靴はいたまま、8時過ぎに眩しいのでまぶた閉じ5分
もう3週間、やや日焼け顔です。

植物で言う葉緑素や光合成・・・・科学的に解析してサプリで簡単
とかいう時代が来ないかな。
    • good
    • 1

九条ネギ、日本産松茸、天然シメジ、天然マイタケ、松坂牛のすき焼

    • good
    • 2

スッポンかな。

。。
食べようと思えば、行けると思うけど
まだ食べたことがない。。。

高級料亭とかだから1人で行くのもなんか気が引けるし。。。
誰かに奢ってまで行こうとは思わないし。。。
スッポン食べに行きたい人もなかなかいない。。。
    • good
    • 1

カウンター席で食べる板前が握る江戸前鮨。


使い捨てではない重箱に入ったお店で食べる国産天然鰻の鰻重。
    • good
    • 1

だいたいのものは食ったからな。


納豆ご飯を食べられればよい。
あとおふくろの味。
    • good
    • 1

まだ白子を食べたことないから食べたいですね。


この前お寿司を食べに行った時に見つけましたが、その時には満腹だったので食べ逃しました…
    • good
    • 1

死ぬまでに食べたい物は「フグ刺し」ですね。

まだ食べたことがないので一度は食べてみたいです(#^.^#)
    • good
    • 1

鰻は難題:7000円でした。


桃は128円
寿司が378円だったか。
そば倍盛鳥唐揚げ御飯大盛が1000円か。
どれがいいかなあ。
    • good
    • 1

フィンランドで食べたトナカイのタンシチュー


コロンビアで食べたカピバラのシュハスコ
もう死ぬまで行くことないだろうなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A