アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月30日は「ハッピーサンシャインデー」。あなたの周りに太陽みたいな存在の人はいますか?
(「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合せ。太陽のような明るい笑顔の人のための日。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

昔、若い頃にはたくさん居ましたが、


今は「昔日の太陽」となってしまいました。

太陽が太陽であるためには、惑星たる我々も「健全」でなくては駄目ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そう思います。

お礼日時:2016/09/02 09:40

家内ですかねえ!もう結婚して25年近くですが!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
毎日が明るくて幸せですね!

お礼日時:2016/09/01 09:40

ズバリ私ですが、何か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/31 09:38

そこに、いるでわないですか、そう、あなたが、周りの太陽で、まわりを照らしたらいいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/31 09:38

私の妹が8月26日の誕生日で乙女座です。


元気でおしゃべりも大好きで、明るい性格で「太陽」のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
乙女座ってそうなんですね。

お礼日時:2016/08/31 09:38

毎日出会うお客様

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ステキ・・・

お礼日時:2016/08/31 09:37

百田夏菜子 ももクロの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
まさに!

お礼日時:2016/08/31 09:37

好きな人ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~

お礼日時:2016/08/31 09:37

彼氏です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良い彼を見つけましたね!

お礼日時:2016/08/31 09:36

妻 と書きたい お惚気じゃー無いぞ!本音だぞ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
理想ですね!

お礼日時:2016/08/31 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!