アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前のバイト先で上司に気に入られてしまい、辞めた一年後にも上司担当の仕事をやらないか?とお誘いがありました。
当時から何となく好意があるのは感じていましたが、
自分が思っていた以上に私のことを覚えていたんです。仕事はお断りました。
上司は既婚、3人も子供がいます。
円満アピールもすごい。
なのに??何を考えていたのか?
男性心理がわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 既婚でも、子供がいても、男性って理性がきかないものなんでしょうか?

      補足日時:2024/04/04 17:42
  • 主人の直感です。
    普通知識のないアルバイトにそんな仕事は紹介しないからと。

      補足日時:2024/04/04 19:12

A 回答 (4件)

なんかよく分からんけど、怪しいところにわざわざ近づくこともあるまい。

    • good
    • 0

普通に欠員の穴埋めとして知人に当たっているだけですよ。

    • good
    • 1

仕事の誘いと好意に何の関係が?


理性が効かないのはあなたの方
なぜ恋愛と絡めるの?
もしかして脳みそ腐ってませんか?
    • good
    • 0

単純に、質問者さんが有能で、使いやすいのでは?



男女間の変な誤解を招かないよう、家庭円満だから
いやらしい考えではないよ?ってアピールしたいの
かも知れませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています