アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪国で最高のサビ対策は新車でアンダーコートですか サビ転換剤とかサビキラーはダメですか

融雪剤あるのでどうしてもボディから錆びていきます
アンダーコートをしていない車は
写真ブラックだけの車はボディに穴が下から開いてしまいますね

サビ対策というのは何が良いのでしょうか

冬の間は下回りを自動洗車で洗浄というのも効果的ですか

A 回答 (3件)

毎日、もぐってシャーシーブラックを噴けば良いかなww。

(嘘ぴょーん)

何もしない人もいるんだから、とにかくなんか定期的に噴けば良いと思うよ。
    • good
    • 1

ミネソタに住んでたことありますが、年1のregistration(車検みたいなもの)での防錆処理は当たり前でしたね。


年2回推奨って話もあるけど、それは10月から3月まで地表が見えない特殊な土地だからかな。

https://www.minnetonkacollision.com/About-Us/Blo …
    • good
    • 0

錆対策なら元からです。


空調機の外機も耐重塩害対策の製造ものを販売、施工しました。チラーです。ビル丸ごと冷やしたり暖める機械です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A