プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度車検があるのですが、フロントバンパーが一度外れてかなり擦れています。
またその際に留め具が無くなり、結束バンドで留めています。これでは車検は通りませんか?
通らない場合、どうすれば通りますか?
車の知識がないので教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

>結束バンドで留めています


これでは通りませんね。
厳密にいうと、バンパーがどう留まってるかなどは検査項目にはありませんが、
車検ラインを持った工場の検査士が、見つけると思います。
通す方法ですが、車検点検を受ける整備工場で教えてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
車検の際に聞いてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/01 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!