アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『そのまま沼ってください笑』の返信はなんて返せばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ワシャ、カピバラか!

    • good
    • 0

底の浅い沼だこと笑

    • good
    • 0

おまえもな!おまえはもうすでに沈んでる

    • good
    • 1

ずぶずぶ。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A