dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニスサイズ
長さ15cm
太さ4cmは小さい?大きい?

A 回答 (7件)

日本人の平均は長さ13〜14cm,太さ3.8cmと言われています。


よって、
君のは大きい!
    • good
    • 1

大きいですね。

自分は14㎝ですがほとんどの女性が
おっきー、奥まで来てるーと言ってエビぞります。
    • good
    • 1

日本人だと少し大きいですね。

    • good
    • 1

勃起時なら普通


非勃起時なら大きい
しかし、サイズ云々より、異性との行為で、お互いが快感を得られるテクニックのほうが大切。
    • good
    • 1

いちいち測るわけじゃないからわからない。

    • good
    • 1

ちょっと大きいけど、まあ、標準サイズの誤差範囲内ですね。



Mサイズのコンドームを装着しても特に違和感ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2024/04/06 20:23

日本人の平均よりは少し大きいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2024/04/06 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています