アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です

職場に好きな女性がいるのですが、好きな女性の仲のいい友達と自分の仲良い友達がその子に自分(質問者の事)の聞いたら脈はないと言われました。

この前何人かでご飯を食べに行った時、好きな女性が自分に職場で一番誰が可愛い?ってめちゃくちゃ食い気味で自分の方を見ながら聞いてきたのですが
これはど言う意味なんでしょ? 
自分の事は脈はないと言われていたのに、なぜ好きな女性はこんなに自分に聞いてきたか知りたいです。ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

女はおだてられたい生き物です。

脈のない相手でも可愛いと思われたいのは当然で、そこに「脈」は関係ありません。
    • good
    • 0


この歌の世界の人かなあ。
試されているね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A