プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です!

職場の先輩(男性)後輩(女性)で、私は男性なのですがその後輩の事が気になってて、ふと、ラインでデートに誘ったらすぐに「いいですよ」と言われました
しかもデートの日程もすぐ決まり、場所も遠出になる事を伝えると、それでもいいよとOKもらえたのですが、これは高確率で脈アリと言っていいですかね?

またそのデート誘いの後もずっと毎日LINEが続いてます
誘う前はLINEはしてませんでした。
ライン交換してずっとたわいもない話をしてます。
直接会う時も普段と変わらず話してます。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

脈あり!


頑張って。
    • good
    • 1

とりあえず手はつないで!でもあせらないで!ガツガツした男は冷めるから!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A