プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きだった片思いの女性と離れて、数ヶ月後にまた運良く出会う機会がありました。
その時には気持ちが冷めてたはずなのに、彼女の顔を見たら思わず涙が溢れて、止まりませんでした。

私は今でも彼女が好きなのでしょうか?
何故こんな事が起こるのか、教えてほしいです。

A 回答 (3件)

それが、残念な片思いのレベルだったのでしょう。

そのギャップの違いの大きさが、涙が出たほどだったということです。
彼女の方としては、そうさたこととは全く無関係で、涙を流す質問者の姿を見たら、異様に、不気味に感じたかもしれません。
    • good
    • 0

涙が溢れて止まらないのはそれが答えです 今でも好きだから感情が出たのですよね  


今でも嫌いとか憎いとかの愛憎劇より素敵な事ではないでしょうか 相手の方はどう思うか分かりませんが食事でも誘って色々語り合ってみては如何ですか
    • good
    • 0

この出会いは奇跡だと思って感動したのでしょう


無理やり気持ちを抑えていたのが 爆発したのです
大好きだっと人への未練はよくあることです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A