アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は日頃(マメに)会ったり連絡したりすると好意度が上がり恋愛に持って行きやすく、逆に仕事など忙しい彼が会ったり連絡する機会が無くなると冷めて好意が下がるみたいなことを言われていたり経験した事があるのですが、そう言う傾向はあったりするのでしょうか❓

男性側(自分も含めて)としては好意が有れば、会わなくても、時たま会ったり連絡出来れば充分と感じますが
どうなんでしょうか❓

A 回答 (3件)

私はその傾向ありますね


マメだったりよく会う方が好意度あがります
よっぽど信じられる人なら、冷めたりはしずらいですが。
    • good
    • 1

よくいうのが、「男は目で恋をして、女は耳で恋をする」というヤツですね。

男はとにかく女性の見た目を重視する。女は自分の話を聞いてくれる人を好きになりやすい、というパターン。そのパターンがあるので、男は時々会えれば十分だし、女は定期的に会って自分の話を聞いてもらおうとする・・という。
    • good
    • 1

人によると思いますが、構って貰えた方が嬉しいので。


あと、友達とかSNSで恋人とデート行ったーっていうのを見たり聞いたりすると、自分もデート行きたい!とか電話したい!みたいな感じになる方が多いので、女性にはそういう傾向があると思います。男性にもそういう方普通にいると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!