プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族とドラマや映画を観ている時に濡れ場が映ると恥ずかしい気持ちや惨めな気持ちが湧いてくるのですが、何故ですか。
知り合いと観ている時は平気です。

A 回答 (5件)

恥ずかしさは分かりますが、惨めさが分かりません。


それはあなただけでしょう。
    • good
    • 0

家族とだから、



だって
親がそう言うことしたから

あなたが出来た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ、私は性行為をよく知らない頃から恥ずかしさを覚えていました。
だからそれは理由ではないような気がします。

お礼日時:2024/04/07 23:00

家族間ではそういう話はしないし、ある意味タブーな感じがするからでは?


生々しいということです。
要するに子供を産む時もそうしたんじゃない・・みたいなことを想像してしまうからです。
一方知り合いは部外者ですから、比較的フランクに付き合えます。
なので抵抗がないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ、私は性行為をよく知らない頃から恥ずかしさを覚えていました。
だからそれは理由ではないような気がします。

お礼日時:2024/04/07 23:00

普段から家族と下ネタ喋ってればそんな恥ずかしくならないですよ

    • good
    • 0

ぬれ場を異常に意識しているからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文にも書いていますが、知り合いと観ている時は平気です。
一緒に観ている人によって抵抗感が大きく違います。

お礼日時:2024/04/07 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A