アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がピンクサロンで5年間働いていた事を知りました。
酔ったいきおいで話してしまったようです。
私は過去の事なので気にしていないのですが、一緒に飲んでいた友人が驚いていました。

普通は風俗経験がある女性は抵抗があるのもなのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

抵抗はあります。


その後の人生に影を落とさないならギリギリ我慢出来ます。
ですが、あらゆる基準が違うと思うので、それが許容出来るなら良いと思います。
リスキーな人生になると思いますが。
    • good
    • 0

奥さんと結婚されてどのくらいになりますか。

酒のせいで、奥さんが一緒に飲んでいたあなたの友人にそんなこと言わないでしょう。結婚して普通の生活が身についているのですから、そういう事は絶対に隠します。酒のせいで言うなんて考えられません。

言う場合は、あなたが堅気でない場合とか友達もそう言う感じの場合は言うでしょうね。又は、奥さんの気持ちが夜の世界と普通の社会生活との中間で生きている場合は酒の力を借りて言う可能性はあります。

●普通は風俗経験がある女性は抵抗があるのも(あるもの)なのでしょうか。

 ↑、この意味、私には全く分かりません。風俗経験がある女性は、何に対して抵抗を感じるのでしょうか。
    • good
    • 1

いくら酔ってたといえ友人の前でカミングアウトは無いな!


過去の事実よりも、馬鹿さ加減に嫌気がさすかもしれません。

友人の嫁なら何の抵抗もありません。
これから酒の肴になるだけですね。
    • good
    • 0

職業に貴賤はありません!


堂々としてください。
昔、巨人のエースでソープ嬢と結婚して【男を上げた】人が
居ましたね。。翌年の成績はボロボロ!?
奥様のサービスが効いたのでしょうか???
    • good
    • 0

奥さんがピンクサロンかぁ。

なんかいいなー
    • good
    • 0

女性だけではなくその様な女性を嫁に持つ男性も抵抗がある人は多いです。



先ずは貴方の両親にそれを話して見ましょう。

性病の観点から言っても子供へのリスクで言っても結婚前に伝えるのが常識です。
    • good
    • 0

全体の5割5割未満じゃないですかね。



だいたい全体のうちの3割あると「普通こうである」言える市民権を得るようですのでね、
    • good
    • 0

私なら嫌悪を抱く。


風俗やってたことはいったん置いておく。
打ち明けられるだけでも衝撃なのに、赤の他人の前でそれをする無神経さにです。
それは妻一人の価値観の問題ではなく、夫の体面にも関わることだという想像力がない。
私への配慮は一切ないんだなとガッカリします。
すみません。私の場合の感想です。
あなたが傷ついてないなら、別にいいと思う。
    • good
    • 0

本サロじゃないなら・・・・



でも、ワイは嫌かも・・・
まぁ、過去のことですけど・・・
    • good
    • 0

風俗で働いた経験のある人は性に対してのハードルが低いんです。


浮気・不倫に対して「たかがSEX」と思う人が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A