プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当はビアンではないのでしょうか?
私はアラサーの女性です。
子どもの時は好きな男の子がいましたが大学くらいからはなくいいなとか好きって思う人は女性でした。
今でも綺麗な女性や好きな顔の女性を見かけたらつい見てしまいますし、好きな俳優やモデルがいますがみなさん女性です。
男性俳優や男性アイドルには全く興味がありません。
ただこの前男性と2人で食事に行く機会がありました。
以前代わりに買ってもらったチケットがありそれのお返しとお礼がしたくて私から連絡して食事に行きました。
とても楽しかったですしエスコートやレディーファーストもしてもらえて正直
男性が相手だと楽だしいいなぁ
女ってだけでかわいがってもらえる笑
やっぱり男性はいいなぁ
って思いました。
女性といたら話が合いやすいので楽しい反面、ちょっと疲れるというか気疲れのようなものを感じます。
好きになった女性とはあまりうまくいった経験もなく振り回されることばかりでしたし今は出会いを探しておらず気になる人とかもいません。
男性と2人でなんて新鮮だったのもありましたが男性がいいかもなぁと思いました。
私はビアンではないんですかね?
ビアンは男性と付き合うとか男性がいいとかはそもそも考えないんですよね?
(ちなみに私は結婚したいと思っておらず子どもは欲しくないという考え方です。
なのでそろそろ結婚したいから男にしようかなとかではありません。)

A 回答 (4件)

ふむ、貴女の文章を読むとレズビアンというより、恋愛対象は女性も男性もOKなバイセクシャルなんじゃないかなって感じました。


ただし「レズビアン寄りのバイセクシャル」ではないかと?

恋愛観は人それぞれですので、自由で良いし恥じる必要もないと思いますよ。 人生の伴侶を女性にするか男性にするかは、しっかり熟考の上ご決断されると良ろしいかと。
ちなみに私は恋愛対象は女性な男性です。
    • good
    • 0

熊本のレズビアンは気をつけてカテにいます。

    • good
    • 0

バイセクシャルって言うんじゃないですか?

    • good
    • 0

恋愛と言うより依存が強く愛情が見えません。



男性か女性かはそこまで重要じゃないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A