アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離無制限のあっちのおもちゃを教えてほしいです!実際に使えるか不安でおすすめがあればぜひお願いします!相手との距離は1000kmくらいあります!遠隔操作の彼氏とも楽しみたくて…

A 回答 (5件)

スマホのアプリとかで連動させれば、作れそうだけどね。

    • good
    • 0

因みに


障害物が無くなる
衛生を利用した通信だったら
あるかもしれないけど…
個人での契約はまず不可能なので(設置条件と消費電力的に)おもちゃ程度じゃ無理よ?(たぶんねw)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人で調べたらまとめてくださった方がいて解決しました!意外とおもちゃでも行けたので使う時がありましたら調べてみてください!

お礼日時:2024/04/09 22:22

インターネット回線経由で動作させる製品は結構ありますよ。


普通に探して見つかりませんか?

特に女性向けの物はたくさんあります。
一般的なディルドー型やローター型、陰核吸引型、電動マッサージ機型など多種多様です。
男性向けのリモート製品も探せばあるようですので、双方で楽しんでみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探したら見つかりました!!ありがとうごさいます!!

お礼日時:2024/04/09 22:22

…えっと? 無線式で直接1000km届く物?


無いけど?
一般的な物でも
工業的な物でも
存在しませんけど? そんな長距離
日本列島の1/3じゃん
そんな物あったら電波塔なんて立ってないと思うけど?
1000m(1km)と書き間違え?

まぁどちらにせよ一般向けではありませんけど(通信規格としてね?)
業務用通信ならギリ10km行けるっぽいけどねぇ…
どんなおもちゃにも使えんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたよ~!!個人で調べたらまとめてくださった方がいました!!1000kmです!ハチャメチャ遠いですよねWWW!意外とあるものなので使う機会がありましたら楽しんでみてくださいな!

お礼日時:2024/04/09 22:24

あると思いますよ


ライブ配信で視聴者が強さをコントロールしてたりするよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそのやつは知ってます!ただアプリ自体にお金がかかるのと接続が悪いみたいで…ありがとうごさいます!

お礼日時:2024/04/09 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています