プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と別れ、暇つぶしに始めたマッチングアプリ
1人の方とLINE交換をして2カ月毎日やりとりしています。

高速を使って1時間半の距離がありますが、1時間かけてきてくれて、
2カ月の期間を経て、やっと会うことができました。
会ったあとも気になってます。と言ってくれて、LINEは続いています。
でも相手は、俺を好きになる人なんていない。とか、まだ気になってくれてる?
など会った後も確認のようなLINEがきました。

また会う気はあるようですが、具体的な日まで話が進みません。
休日は合わないので、どちらかが仕事の後のデートになると思います。

こういう時わたしから、次いつ会える?なんて積極的に言ってもいいんでしょうか。
彼がまた来てくれるのだから、彼のタイミングを待つべきでしょうか。
相手の気持ちがはっきりしないので、じれったいです。

異性には奥手な人のハートをつかむコツ教えてください!

お相手は連絡がめちゃくちゃまめな38歳です。

A 回答 (2件)

アプリに素敵な出会いなんかないですよ。


奇跡も偶然もなく、ただの求め合うもの同士の必然です。
皆んな事情持ち。
もっと冷静に対応した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。見ず知らずの人同士の出会いの場ですもんね…

お礼日時:2024/04/10 19:28

相手はあなたの気持ち手探り状態みたい、何となく大丈夫かなーって思っていても確信がなく不安って感じ。


なのでもう少しだけ好意的な意思表示をしっかり入れておこう!
そしたらお誘いあるかな。
でも、会いたい、また会いたい、質問主様に言われたら彼すごくうれしいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になってるよと言ったのですが、あんまり信じてないようで…ゆっくり距離を縮めていきたい。と言っていたので、すぐに進展は求めてないのかな?と感じています。

でも改めて、会いたいなぁってちょっと甘えてみようと思います。それでダメならダメだし、頑張ります!

お礼日時:2024/04/10 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A