dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験は何歳でしたか?
それともしてないですか??
女性か男性かも教えてください。
また、やってみて後悔しましたか?
やっておけば良かったと思いましたか?

A 回答 (7件)

39の秋、男性です。


>やってみて後悔しましたか?
いいえ、相手は妻です。

>やっておけば良かったと思いましたか?
もしかして、遊びでの性体験?
僕的にやり逃げが得とか思わないし、
お金払ってまで風俗等行こうとも思わなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/15 07:58

>初体験は何歳でしたか?


四〇数年前、我が身、彼女共25歳。
お互い、童貞、処女。
初体験の時は、どうすれば良いか雑誌での知識は有れど、合体に苦労した。
>やってみて後悔しましたか?
やや後悔。
何故なら、快感を覚えたその後、彼女は、フェラリスト、オナニストとなって、合体の回数が減ったし、我が身を枯らされ翌日の仕事に支障をきたした事も。
>やっておけば良かったと思いましたか?
振り返りザマの目前の事故で、お腹の娘とともに、あの世とやらへ逝くまでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/15 08:00

初体験は何歳でしたか?


17歳です。

女性か男性かも教えてください。
男性です。

また、やってみて後悔しましたか?
相手は逆ナン百戦錬磨の大学生、全く後悔していませんと言うより、感謝しています。
いろいろと教えてもらったおかげで彼女も出来ましたし、多くの女の子とセックス出来ました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/15 07:59

こんばんは。


>初体験は何歳でしたか?
⇒19歳と11ヶ月。(彼女も同じ)
>女性か男性かも教えてください。
⇒男
>また、やってみて後悔しましたか?
⇒いやいや、やって良かった (^o^)
 その時は三擦り半で出てしまいました。
 ただ、大興奮していたので、出しても萎えませんでした。
 ズ~と入れたまま彼女を抱いていました。
 その後のデートではHに狂いました。
 デートの最後はラブホ。
 部屋に入ると、すぐに初めて、すぐに発射 (-_-;)
 しかし、たちまち回復して、再ドッキング。
 これを3回、4回と繰り返しました。
 彼女が出来ると、こんな楽しい事が何度も出来る喜びで一杯でした。
 今考えると、その頃が一番盛んでした。猿でした (^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/15 07:59

男性です。

自慰で耐えに耐え、27歳で結婚した日に念願の
性交をすることができました。
生理と出張の日をのぞき毎日2発でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/15 07:58

初体験は中学生の時です。


クラスの男女数名が、独身の若い先生の自宅(アパート)に、
休日のお昼に招待されました。
みんなで食材を持ち寄り、或いは先生が食材を用意し、
みんなで調理をしてお昼をいただく、と言う形で、
それをよくやる先生です。
帰る時、後片付けが気になった私だけが残る形になり、
そして、初体験を迎えました。
優しくしてくれたので、後悔は無く、貴重な経験でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/15 07:58

遅いけど、28才。

女性。

今41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/15 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています