アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車運転士にとって大事なことはなんですか?

A 回答 (4件)

あぁあっとぅぎわぁぬわんとぅかぁ


あぁっつとぅぎわぁぬわんとぅかぁ
あっんっはっしゃします
車掌さんのアナウンスを笑わず
何故?日本語の駅名を英語風に発音するのか?疑問に持たず
乗客の安全だけを求め運転することでしょうか
    • good
    • 0

時間厳守、視力の維持

    • good
    • 0

こんにちは。



電車の指導運転士をしていますが、

▪安全で、快適で、安心して利用できる列車の提供

……になります。

安全なのは当たり前なのです。
快適な移動時間の提供する為に運転技術を磨きますし、異常時でも安心して対応できるように、訓練と知識保有のための教習や試験を行っています。規程を把握できていなければ対応できませんから。

体調不良ではせっかくの資質も発揮できません。
能力を発揮するために体調管理に努めなければなりません。
    • good
    • 4

体力、落ち着き、責任感


ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A