アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

固定資産税 約85,000円
自動車税  約52,000円

どの電子マネーで支払えば一番お得ですか。
それともキャッシュカードの方がお得ですか。

PayPay
d払い
auペイ

A 回答 (4件)

au PAY(請求書支払い)でほぼすべての自治体で自動車税・軽自動車税の納付が可能。

固定資産税もほぼ同様かと思います。
税金の支払いはポイント還元対象外だが、年会費11,000円(安くはないね!)のau PAY ゴールドカードでチャージすれば1%のポイントがたまります。
 参考までに、楽天Payでも同様に支払いができる。同じく税金の支払いはポイント還元対象外だが、楽天カード(普通のカードは年会費無料)でチャージすれば0.5%のポイントがたまります。
    • good
    • 0

au PAYにチャージする際にポイントがつくクレジットカードをお持ちなら、それが良いと思います。



事前に、au PAYで税金が支払いできるかご確認ください。
    • good
    • 0

その3つの方法のどれで払っても同じです。

1ポイントも付きません。
キャッシュカードで払ってもポイントは付きません。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A