プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

固定資産税に廊下の広さは入りますか?

入る or 入らない

2択で回答お願いしますm(_ _)m
(そこまで深い内容を必要としていない為)

質問者からの補足コメント

  • みなさま、簡潔な回答ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2021/09/14 23:44

A 回答 (5件)

そう床面積なので入ると思いますよ!


節税対策頑張ってください。
    • good
    • 2

入ります。

    • good
    • 1

入る。


屋根が架かっていて、3面壁障子窓等で遮蔽されている建造物は固定資産税の課税対象になります。
    • good
    • 1

入ります。



建物の中に包含されてるから。
    • good
    • 3

屋根だけの渡り廊下なら入らないかもしれませんが普通は入ると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!