dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今24歳で6個上の付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
お互いひとり暮らしで、ほとんど彼氏の家に居ます。 私はお酒が大好きでこれまで2回も泥酔してしまい、彼氏に迎えに来てもらったりしてすごくすごく迷惑をかけてしまいました。本当に恥ずかしい話ですがその1回は彼氏の家のベッドで嘔吐をしてしまうくらい泥酔してしまいました。その時彼は当たり前ですが、とても怒っていて、私は謝罪し、今後お酒はそうなるまで飲まないという約束をしました。やらかしてしまったのが2回目なのに彼は許してくれてその後も今まで通り優しくしてくれて生活をしていました。2回目の泥酔から3ヶ月程たった3日前に、職場の先輩から飲みの誘いがあり飲みに行きました。もう二度と酔いつぶれないと決めていたのに、気づいた時には記憶がなくなっていました。記憶が無い状態で2件目に行っており、そこで潰れて寝ていました。そこのバーのスタッフが彼氏に連絡をし、また迎えにこさせてしまいました。彼も彼で職場の方との飲み会があり仕事の話をしていたみたいです。そんな時にそれをぶち壊してしまい、迎えに来てもらい、彼女が酔い潰れているという恥ずかしく、嫌な思い、また裏切られたという思いをさせてしまいました。私は1件目の居酒屋の記憶しかなかったので、次の日何があったかを彼氏に全て聞き、また同じことをしてしまったと申し訳なさすぎると思い、謝り、私は節酒する事は出来ないから禁酒しなければと思い、そう伝えました。しかし、もう信用なんて1ミリもないし、それは勝手にやってくれと言われました。もう何回目だよって事をしてしまい、当たり前ですが今までとは違う別れたいという彼からの気持ちを感じました。私は彼と結婚したいと思ってたので、別れたくない気持ちを伝えました。彼は俺も嫌いになったわけじゃないし好きだし別れたいとは思ってない。だけどこれからも今まで何度も裏切られたという気持ち、不安、イライラを我慢し続けていくのかと考えたらやっていける未来が見えないと言われました。だから、考えさせてほしいと言われました。私は考えさせてと言われましたが、一緒にいたくないはないって言ってたので鵜呑みにして彼氏の家に帰って生活してます。ただ彼氏は今までとは違う態度です。寝る時もそっぽを向いて寝てます。そうなるのは当たり前ですが、、、私は今まで通り普通に話しかけたりいつも通りに生活して大丈夫なのでしょうか?やっぱりこのまま別れてしまうのでしょうか。私はどうしたらいいのでしょうか。あまり上手くかけてないしら長くなってしまいましたがアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

お酒によって別れる?

まだまだ、飲み方がわからない20代。彼氏器狭っ。と思いました。
    • 0

別れる。

彼には愛想を尽かされている。
彼のために別れる。
彼にはあなたは無理である。
    • 0