プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティーパックは何回出しますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

美味しいのは、2回までがせいぜいでしょう。

でも、味しなくなっても茶の体に良い成分は出ますから何回でも お好みで良いでしょう。
    • good
    • 0

大体2回ですね

    • good
    • 0

Tバック好きです。


でも、ぼくの彼女は、いつもTフロントなんです。
だから、脱がさずに穿かせたままで3発します。
ホント!!
    • good
    • 0

300㏄のお湯に溶かしています


それを二回分として飲みます
    • good
    • 0

1回です。

    • good
    • 0

Tバック好きの殿方なら、脱がさずに穿かせたままで


3発は出すと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A