アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡にたこ焼きのイメージはありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

たこ焼きのイメージはないです。


豚骨ラーメンと明太子ともつ鍋のイメージです。
    • good
    • 0

ん∼∼∼、たこ焼きのイメージはなくて、とんこつラーメンかな(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

福岡、たこ焼き……、


二つのキーワードで、タコの代わりに明太子の入ったメニューを想像して、なんとなく美味しそうと感じてしまいました。

と言うことで、
福岡というと明太子のイメージですね。
福岡って、たこ焼きのタコの代わりに明太子が入った明太子焼きなんてありませんか
    • good
    • 0

個人的には、全く、ありません。

    • good
    • 0

たこ焼きはやはり大阪でしょ?

    • good
    • 0

くじ等の缶詰✕


鯨の缶詰○
間違えました、ごめんなさい。
    • good
    • 0

ないです。


細い麺のトンコツラーメン。
小さい餃子。
明太子。
くじ等の缶詰。
ニラとキャベツいっぱいのモツ鍋。 
甘いお醤油。
鰻の蒲焼きが赤くてベトベト甘いタレ。

福岡はこんな感じかなー。
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

明太子しか思い浮かべれなかったので、たこ焼きのイメージはないです。

    • good
    • 0

ありません。

焼酎と飲酒運転のイメージだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A