プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の女子です。
これからだんだんと気温があがり薄着になると思いますが、実はその薄着の事について悩んでおります。

私は友人などから「ブラジャーいらず」「アルファベットのI」などと弄られる位には貧乳です(横から見たら若干膨らみが確認出来るかな、程度)
なるべく自分が貧乳だと言うことを隠したいのですがどの様な服の着こなしをしたら良いでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 因みに冬場や寒い時期は厚着で隠しています。

      補足日時:2024/04/15 21:05

A 回答 (1件)

かわいらしいですね(^^)


クラシックバレリーナはほとんど貧乳ですが皆さん美しいですよ
貧乳は隠さなくてもいいと思いますがそれでも気になるなら胸に意識がいかないようなファッションや骨格診断して自分に合ったファッションを見つけてください
気になって貧乳隠す服とかで検索してみましたが試着してみないとわかりませんなと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています