アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中にしないほうがいい動きとかってありますか?
(あぐらをかくとか、歩きすぎるとか、、)
安定期に入ったばかりの妊婦です。
14週目の検診では元気に動いてましたが、検診が1ヶ月に一度なので色々と不安になります(T . T)
まだおなかの大きさもほとんど変化がありません。
母親の動作はおなかの中の赤ちゃんにどれくらい影響するものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

背伸び


いきみ
重い物を持たない
お母さんが食べたものは子供も好きになるし
お母さんが悲しむと子供も悲しみます
生まれてきたい子供は多少の事をしても生きていきます
夫婦けんかや泣くと生まれたら迷惑かもと思います
貴方が生まれたらこんなことをしょうね
とか楽しい事を話していると喜びます
可愛くて賢い子供に育ってねと願いましょう
うちの子は可愛いくて元気な子供と願ったらお勉強ができませんでした
    • good
    • 1

アクセルとルッツを致してなりませんわ。


あと、イナバウアーは腰に大変な負担を
かけるので厳禁ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

臨月まで働く女性もいますし、体質にもよるのでハッキリとは断言できませんが、そんなに気にしなくて大丈夫です。


あなたの家族になりたいとお腹に入った子なので無茶をしない限り大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A