アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字サイズの変更
Android のタブレットを使っているのですが yahoo!ショッピングの購入者の評価を見ようとすると文字が小さいので変更したいのですがどの設定を変えれば大きくなりますか?
よろしくお願いします。
ちなみに Google Chrome のユーザー補助で サイズ 変更したのですが 変わりませんでした。

A 回答 (3件)

一般論では通じない端末のようで。



タブレットのメーカー、型番と確認し補足ください。
それと実際のその文字が大きくならないサイトのページのURLも補足ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと今忙しくなっちゃったんで一旦閉めます。 ありがとう。Xiaomi のタブレットでサイトは普通のYahooショッピングです。アプリを通じてどの商品ページでも起きます。

お礼日時:2024/04/17 21:50

単純に画面を二本指で広げたピンチアウトをお使いください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。残念ながらピンチアウトできないんです。最近はピンチアウトが当たり前すぎて できない時の違和感がすごいです。

お礼日時:2024/04/17 15:08

端末本体の「設定」→ディスプレイ→表示サイズとテキスト、でフォントサイズや表示サイズをいじってみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その辺はいじってみたのですが どうも 反映されないみたいです。

お礼日時:2024/04/16 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています