プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌ならば、少しのあいだ、かつてのように甦りますよね?
たぶんcomplexくらいの集客力がありますよね?
成功するか否かは、貴さんがどれだけ若いころのように元気を出せるか、ですかね?

質問者からの補足コメント

  • そういえば、野猿とか矢島美容室ならば、逆に若者のほうが楽しめるのかもしれへん。でも、JJYの私としては、野猿と矢島美容室は無しでやってほしいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/16 10:12
  • ベストアンサーはNo.3の方に差し上げます。JJYは今の若手の芸人を見てもなんもおもろくありません。ならば若者かて、年取ってる芸人に価値を感じないということはあるかな、と思うんで。
    No.7はgoodが多いのは良いですが、これをやるとちょっと寂しいですよね。助けを借りすぎてるんで。まあ、推定少女にやってもらうならば、私的にはウェルカムですが。



    みなさん、お返事くださいましてありがとうございました。

      補足日時:2024/04/27 10:23

A 回答 (8件)

今の若い世代がJJYの2人組『とんねるず』を推すとは到底考えられないですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえ、基本、JJYの客に来てもらえばええと思うんで、若者はおまけやと思います。
JJYだけでドーム満席にできると思います。今のところ予定は武道館のみですが。

お礼日時:2024/04/16 08:15

曲は知ってますよ。

おニャン子がたまに元メンバー集まってなんかやったりしてますが、そんなに話題にならないですよね。キン肉マンや聖闘士星矢の続編やってもそんなに話題にならないですよね。それと同じだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえ、おニャン子とは違いますよ。おニャン子はアイドルなんで、老化でもう魅力をなくしているんです。それにとんねるずは我々にとって、カリスマになってるんです。我々は青春時代、彼らを見て学んだり、手本にしたりしていたので。それはやはり、世代が違う人にはわからないでしょう。リアタイで80年代から92年ごろまでのとんねるずを見ていないと。また、おニャン子にはいい曲はありませんがとんねるずにはあります。そこが違います。それにおニャン子も、話題にならないとはいっても、リスペクトできる人については興味ないわけではありません。
キン肉マンとか聖闘士星矢の続編については、それが好きな人にとってはすごい話題やと思いますよ。なんせ、人気がなければ漫画やアニメの続編は描かれません。つまり、話題になる前に人気があるんです。私はもう歳なんでキン肉マンを読みませんが、それでも、プレイボーイを立ち読みしていて、テリーマンの足がいつのまにかアタッチメントになっているのが目に入ると気になりはしますよ。なんでこうなったんやろ?って。キン骨マン出てるの見ても、キン骨マンなんて登場させてええんやろか?って思いますし。

これは、口論とか口喧嘩ではありませんよ。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/23 00:22

まあ秋元の曲なんで、坂道にカバーでもさせたら話題になるかもですね。

そしたらオリジナルにも多少スポットがあたるかも。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

若い人にも聴いてもらうならばそうかもしれません。でも、若い人に聴いてもらわなくても、第二次ベビーブームの我々の気持ちをもう一度つかんだならば、良い結果が得られるはずです。なんせ第二次ベビーブームの人口は多いですから。
まあ、秋元さんのコネで、ライブの前座に乃木坂とかに来てもらって、会場をあたためてもらったらおもろいかもしれないですね。
いや、でも、とんねるずだけでもすばらしいですよ。とんねるずだけで充分です。情けねえ、とか、いちばん偉い人へ、とか、すばらしいです。 戸愚呂妹 さんも聴いたらファンになると思うし、他の人のカバーなんていらないってきっと思うと思いますよ。

お礼日時:2024/04/18 12:16

ないと思う。



若者への知名度→ない
ビジュアル→ごめんなさい
新規性→皆無
歌唱力→勘弁してください

どこに勝算があるのかわかりません。
>野猿とか矢島美容室ならば
いつまで過去を見ているの。今の歌も聴いてみて。
    • good
    • 0

数回のコンサートなら集客は期待出来る。


本人達も、いつまでも自分達のコンサートで集客出来ると思っていないでしょう。
何だかんだ言ってもTVで一時代を作ったのでその辺はスタッフを含めて一般人より感覚は優れているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、何回もやるとマンネリ化したりあきられたりするんできびしいと思いますね。ジュリーでさえも集客に悩んでるわけですから。

お礼日時:2024/04/16 08:51

クセもアクも強い二人であり、昭和のまま時間が止まっていますから支持はされないでしょう。


まっ、恐い物見たさ程度でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌はまた違いますよ。FNS歌謡祭に出たときはすばらしかったですよ。あれからもう、七、八年経ってると思いますが。

お礼日時:2024/04/16 08:47

歌であっても年齢、老化により歌唱力やパワーは落ちますからね。


ですので、ちょっと無理かな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、老化がいちばんの問題やと思います。

お礼日時:2024/04/16 08:11

いや無理だと思いますよもうすでに彼らの時代は終わってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

歌は二人の力だけでやるものではないので、わかりませんよ。
曲の良さが手伝ってくれると思います。

お礼日時:2024/04/16 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A