アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の後輩が、社長から「部長にならないか、と言われている」などと周りの同僚に自慢げに話していました。

ある管理者が社長に確認したところ「そんな事言っていない」と激怒していました。

この後輩は普段から誰に対しても偉そうな態度で、大言壮語や人脈自慢などの自慢話が目立ち、他部署の上司から嫌われて今の部署に異動してきました。

私とは違う部署で彼には歳の離れた上司がいますが、性格が弱いためやりたい放題です。

この後輩はモンスター社員になる、もしくは既になっているでしょうか?

無視したほうが無難でしょうか?

A 回答 (3件)

単に大風呂敷を広げるだけなら無害。


普通に接してればいいと思います。
攻撃的なら敵に回さない方が良さそう。
    • good
    • 2

社長を怒らせたのでまた異動でしょう

    • good
    • 0

まともな方はバカには勝てません。



極力関わらないように仕事をすれば良いと思います。

関わるだけであなたも疑われるレベルの人間だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A