アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、58歳で、いくらぐらいの給料が、妥当でしょうか?

A 回答 (5件)

何の資格もスキルもなければ時給1000円でしょう

    • good
    • 0

質問内容から、最低賃金(時給計算×8.0h)×22=です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/04/17 11:59

時給1050円くらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/04/17 12:00

それは、難し過ぎる。


先ず、職種と能力に依る。
雇用形態にもよる、都市と地方でも異なる。
    • good
    • 0

妥当というか今の物価だと都内だと手取り25万〜地方手取り20〜はもらなおかしいわな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/04/17 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A