プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活のお手当について

誹謗中傷いりません、ボヤくのが趣味の方は回答しなくていいです。

パパ活を少ししてるんですが、デートしてからハグされたり体舐め回されて(乳首や首など)9千円もらったのですがお手当(給料)としては妥当でしょうか?安いですか?

質問者からの補足コメント

  • やばいくらい安かったんですね、辞めときます。ガルバで働いているよく可愛いスタイルいいと言われる21歳です。質問してよかったです。

      補足日時:2022/06/27 13:33

A 回答 (5件)

相手はおっパブと勘違いしてるのではないですか?


確かそれくらいの値段だったような…
    • good
    • 0

先日の質問で、交通費だけで1万円、触ることのないデートで5万円払っている人がいました。



金のない男を相手にしている限り、安値で体を提供しないとお金にならないだけかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間知らずがおっさんに騙されただけでした。

お礼日時:2022/06/27 13:35

コンビニで9000円稼ぐの大変。

それからしたら楽ですね。乳首で9000円!
    • good
    • 2

相場としてはかなり安いですが、年齢や見た目で大きく額が変わるものですので、そのくらいが妥当だったんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく容姿を褒められる21歳です。かなり安いんでしたらそのおっさんに対して腹立ってきましたもう辞めときます。

お礼日時:2022/06/27 13:35

タダでも高いような人もいるし、1万円でも安いと思えることもありますよ。

あなたが満足ならそれでよいじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!