dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

R18文学賞は官能小説ではなく女性の感性を生かした作品とありますが、官能小説の方が選ばれる可能性ありますか?受賞作を読んだ感じだと,官能が入ってないのも受賞されてましたが。

A 回答 (1件)

ご質問の内容は、知恵袋や教えてgooなどの質問サイトで、応募したことのない人に尋ねるより、どんな作品が受賞しているのか自分で確認する方が早いし正確です。


https://www.shinchosha.co.jp/r18/

また、どうしても誰かの意見を聞きたければ、5ちゃんねるの創作文芸板などで、同じ賞に応募した人たちから聞くのが一番です
↓ R-18スレッドもどこかにあったと思います
https://mevius.5ch.net/bun/subback.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A