アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

166cm 40歳 女です。
体型で悩んでいます。

バスト84
アンダーバスト65
ウエスト66
ヒップ84
太もも49

です。

これはちょっと太いでしょうか、、、

A 回答 (6件)

ウエストが、太過ぎかな?



努力
    • good
    • 0

基準などありません


40なのですから太い細いより大切なものがある筈
    • good
    • 0

いや、理想でしょ

    • good
    • 0

年齢相応です。


下がってなければ、なおいいです。
下がっていてもやむを得ないですが。
    • good
    • 2

そんなもんでしょ。



ぶっちゃけ、全身を映すことのできる鏡の前で全裸になってポージングして自身の目でスタイルを確認することで解決する問題だろうと思います。

※ 全裸なのは下着や着衣によるプロポーション補正を掛けないためでネタではありません。
    • good
    • 2

どこを悩んでいるのでしょうか。



この体型なら服装で充分カバーできる水準だと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A