プロが教えるわが家の防犯対策術!

コレですが、コロナワクチンの犯罪性が裁かれる時がやってきたのではないでしょうか?



すべては日本社会が生んだ医療偏重、医療宗教のなせる業ではないでしょうか?
コロナワクチンが薬害であったとすれば、これまでに4億回以上打ち続けた日本国民の大多数も今後コロナワクチンの薬害に苦しむことになります。
そんなこともあろうかと私はコロナワクチンなど一滴もうっていないので心配はしていません。
心配なのはコロナワクチンを打ち続けたあなた方の方です。
日本の医療偏重、医療宗教に騙されてコロナワクチンを打ち続けた結果、コロナワクチンの薬害に犯されていることを知ったらあなた方も国や医療機関を相手に損害賠償したいのではありませんか?

A 回答 (9件)

政府は国民を半強制的に動かせるよ、ということを示したかったのです。

後の徴兵の礎ですよ。
    • good
    • 3

よく理解できないのですが。



>私はコロナワクチンなど一滴もうっていないので心配はしていません。
>国や医療機関を相手に損害賠償したいのではありませんか?
仮にワクチン接種者が国家に損害賠償を請求しても、そこで支払われるのは国庫からであり、税金です。薬害補償のために新たな税が創設されたら、困るのは質問者様のような元気でワクチンを打っていない人だと思うのですが。

大半の国民は自分で払った税で、自分が補償されるのですから、損得はないです。ただ、ワクチン非接種者のような質問者様たちは、払い損になります。

心配すべきは、ワクチン接種者よりも、ワクチン非接種者ではないでしょうか。税金で賄いきれなくなれば、元気なワクチン非接種者を無理やりには足らせたりもするでしょう。この国は、そういったことを平然とします。
    • good
    • 0

>推計によるとコロナワクチンによる死者は十万から20万入ると見積られています。


>滅多な数でなく相当な数である。
その数字の根拠を出しましょう。
ちなみに日本の話?それとも全世界?
    • good
    • 2

>普通にある話ではなく滅多にない話だと思うが。


コロナのワクチンだって、接種後の死亡は滅多にないです。
接種した人のうち何人に一人が亡くなっているんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

推計によるとコロナワクチンによる死者は十万から20万入ると見積られています。
滅多な数でなく相当な数である。

あとこのサイトはクズサイトだから去ります。

お礼日時:2024/04/19 21:25

>いくらピンピンしていてもトラックに轢かれればそりゃ死にますはwww。


年寄りでもない人が、朝起こしに行ったら冷たくなっていたなんて普通にある話ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通にある話ではなく滅多にない話だと思うが。

お礼日時:2024/04/19 21:18

>今までピンピンして居た人が接種して3時間後に死んだ人もいます。

それでも因果関係なしとして扱われています。 これについて何か変だと思わない人は完全な医療宗教オタクかただのバカです。

接種しなくても、ピンピンしていた人が突然死ぬこともあります。
疑うこと自体を否定はしませんが、それを声高に言うなら信頼がおける科学的な根拠が必要ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらピンピンしていてもトラックに轢かれればそりゃ死にますはwww。

お礼日時:2024/04/19 21:13

日本人は1日に約4千人が死んでいます。

なので、健康そうに見えてもワクチン接種後に死ぬ人が何人かいてもおかしくはありません。ワクチン接種が直接原因で死んだのかどうなのかは、どうやって検証するのかですね。
注射というアナフィラキシーショックで死ぬ人もいるかもね。
    • good
    • 0

今やコロナワクチンだけだはありませんよ。


水道水、人工地震、武器を作る、買うなど税金とるばかり。
アホらしくてやってられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナワクチン以外にも臓器移植、臓器売買なんでもありです。
日本の医療は世界で最も汚らわしい業界になってしまいました。

お礼日時:2024/04/19 19:21

そもそも、この訴訟は接種後の死亡とワクチンとの因果関係が不明です。


https://mainichi.jp/articles/20240417/k00/00m/04 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までピンピンして居た人が接種して3時間後に死んだ人もいます。
それでも因果関係なしとして扱われています。
これについて何か変だと思わない人は完全な医療宗教オタクかただのバカです。

お礼日時:2024/04/19 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A