アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【恋愛が難しいです】
僕にはめちゃ好きな人が居ます。最近では高校が終わったあとに迎えに行ったり。夜は寝るまで電話したりしています。
ですが少し好きな人がいます。その人は僕にとても好意をよせているみていで、僕の事を第1に考えてくれる子です。でも僕ははじめに言っためちゃ好きな人がいます。
こういう時はどうすればいいですか。

なんか二股みたいになって申し訳ないです
ほんとに悩んでます

質問者からの補足コメント

  • めちゃ好きな人とはきんちょーして上手く話せないけどもう1人の方わなんかすらすら話せます

      補足日時:2024/04/19 19:51

A 回答 (2件)

めちゃ好きな人に告白して、ダメだったら少し好きな人と付き合う。

    • good
    • 0

そのめっちゃ好きな人と少し好きな人とは、どんな関係ですか?


告白とか、気になる人の話をしてるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています