アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳 社会人 実家暮らし 手取り14万です。
人生詰んでますよね?
自分を変えようとも思えません、、、

A 回答 (29件中1~10件)

実家なら平気!


今後増えるならいいかな
    • good
    • 0

キミが男なら詰んでますね。

生活保護受けた方がマシ
    • good
    • 0

自分を変えようとも思わないのに、何の質問なんですか?


何も行動しない人にアドバイスする必要ないと思いますが?
今のまま淡々とやるしかないのでは?
    • good
    • 1

成り行きで流されるままもまた人生です。

やりたいようにやって暮らせているうちは、それで。自分を変える変えないじゃなくて、変えざるを得なくなったら変えればいいんです。
詰んでいる?始まったばかりです。今までの倍以上の時間が手ぐすねひいてます。
    • good
    • 0

仕事が出来ていて給料ももらっていて何がダメなのか分かりません。

もう一度よく考えてください。
    • good
    • 0

そうですね。

詰んでます。
    • good
    • 0

宝くじしましょう

    • good
    • 0

オレなんか貯金はおろか、仕事もないよ

    • good
    • 0

貯金ゼロならやばいですね。


毎月、最低でも9万貯金しましょう。
一年で100万貯まるペースです。
    • good
    • 1

別に詰んでいるとは思いません。


私も質問者さんと同年齢の時はそのくらいでしたね。

仕事をしているだけで十分立派です。自信を持ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A