アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば自分の存在を認められますか?

私は自分が嫌いです。
躁鬱と摂食障害です。
痩せている時は基本元気でいられます。
見た目もまだマシに見えて楽しいと思えます。
ただ体重が増えると何もしたくなくなり家で過食三昧になってしまいます。
何年もこの上がり下がりを繰り返してきました。
最近も体重が6kgほど増え病んでいます。
今日も休日でしたが過食して吐いて寝てを繰り返していました。
毎年のことなのでまた痩せて元気になるとは思いますが毎回この状態になり気持ちがしんどくなります。
もやもやしています。

なんというか将来に希望が持てません。
自分はどうしたら元気が出るのか分かりません。痩せて可愛くいれば元気になれるのか...
整形したいけどお金はないしお金を貯めるために風俗で働きたくても親や彼氏のことを思うと働けないし向いてると思えないし。
自分の見た目を改善すれば自分を好きになれるのか?
彼氏と別れてまで風俗で働いてお金を貯めて整形して何をしたいのか?...分かりません。

精神科で薬はもらっています。
自分の存在が嫌です。恥ずかしいと思ってしまいます。
ずっと元気でいたいです。これは薬を変えてもらうべきでしょうか?躁鬱の躁の無敵状態でいたいのです。こういうのって性格なのでしょうか?
病気でなくてもなってしまいますか?

すみません。今は自分のことがとことん嫌いなのでこういうことを書いてる自分も気持ち悪いです。ちゃんとした質問になっていなくてすみません。次、病院に行く時先生に話を聞いてもらうつもりですが今は話せる相手がいないので。

A 回答 (5件)

その前に薬は何が処方されていますか。


出来たら何ミリかも補足お願いします。
    • good
    • 0

この質問を、ゆっくり要約して、


次に精神科に行く時に、
そのまま伝えてみてはいかがでしょうか。
あくまでも、要約で。
    • good
    • 0

健康体重になれば認められます。

まずは「健康体重」を目指してください。
    • good
    • 0

自己肯定感を上げればいいですよ。

    • good
    • 0

夢も希望もロマンも無い


自分が嫌いで摂食障害
話せる相手もいない、精神科で薬
彼氏と別れて、風俗で働いて??

最低のコミクズに見えます
このままだと、更に転げ落ちて、恐ろしい地獄を見ますよ

弱い自分に挑戦するしかありませんね
挑戦しないと、人格はできない。
自分を鍛えるのは、自分だ。自分を大きくするのは、自分の努力だ
世界中探しても、挑戦しない幸福など何処にもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A