アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらかといえばテレビ朝日とTBSだったらどっち見てますか?

A 回答 (6件)

朝日です


tbsは腐ってる
    • good
    • 0

TBSですね。



ひるおびからずっとTBSですね。
私は聞いているだけですけれど。
    • good
    • 0

同じくらいかな…♪


夜はとりあえず『報道ステーション』の後『news23』に切り替わるようにセットしてますし、日曜日はスポーツコーナー見たくて『サンデーモーニング』に合わせてます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

どちらも反日左翼なので基本見ないが、数少ない毎週見る番組の一つが、水曜日のダウンタウンなので、その時に限り仕方なくTBSを見る。

    • good
    • 0

テレビ朝日です。


モーニングショーとかも好きですね。
    • good
    • 0

共に親会社(朝日と毎日)が明々白々な反日左翼なので


どちらも視ませんわ。
何故、日本のメディアが異常に反日親特亜の捏造番組
ばかりを流すのか、私には理解出来ませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A