プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナm-RNAワクチン接種が原因で多数の死亡者が出ている/これからも出続けると思いますか?

今回119件が認定、認定数は6,914件に/12才:脳脊髄炎、14才:血栓症、15才:急性心膜心筋炎、25才:急性心膜心筋炎
2024/4/16
http://totalnewsjp.com/2024/04/16/covid19-1206/

河野太郎氏の2億回発言、地上波で報道「2億回打ってワクチンで死んだ人は1人もいない。断言している」
2024/4/18
http://totalnewsjp.com/2024/04/18/konotaro-69/

河野ワクチン事件(0)
2021年9月6日
https://note.com/mezameworld/n/n72d9a9d33431

A 回答 (5件)

出てあたりまえって何度も言ってるのに理解できないのかな。

問題はそれが他のワクチン等と比較して多いかどうか、客観的な数値。君はずっとそれを出せていない。何が目的なのかな。
    • good
    • 1

予防接種を起因として、稀に重篤な副反応が生じることは、20世紀から知られていたこと。

「そんなことも知らなかったの?」の話です。

これは確率に支配される領域の話につき、重篤な副反応についてはこれからも発生はする(人類がコロナウィルスを根絶するか、人類が絶滅するまで)と思いますが、1年1回程度の接種になったことで、接種時の副反応率が目立って減っています。
其れに伴い、重篤な副反応の事例数も減るものと予想しています。
    • good
    • 0

どうせ君は、お礼できない性格だろうけど・・・


多数の死者が出ているって、どこのソース?
    • good
    • 0

>新型コロナm-RNAワクチン接種が原因で多数の死亡者が出ている/これからも出続けると思いますか?



はい、出ます。
他のワクチンでも出ますし、薬でも出ます。
で、何が おっしゃりたいのでしょうか?
そろそろ答えていただけませんか?
「10万人死ぬけれど、接種しないとその病気で10億人が死んでしまうワクチン」を、レッシュさんなら多数の人に打たせますか? 打たせませんか?
打たせなかった場合、死んだ10億人に対してどのように罪を償いますか?

被害者の救済は必要ですが、責任追及を叫ぶ人間は、今後全ての薬、ワクチン、手術を受けないでください。
「だれ一人死なない薬、ワクチン、手術」は存在しません。
どの薬、ワクチン、手術も、過去に何人もの人が死んでいるのです。
この事実を否定・今の薬、ワクチン、手術を否定するのなら、この文明圏から出ていってください、早急に。
    • good
    • 0

貴方は因果関係という言葉の意味を理解していないようです。



◯◯をした後で△△になった、という時系列の順序は、◯◯と△△の間に因果関係がある事を意味しません。

心筋梗塞で言えば、新型コロナワクチンを接種した後で心筋梗塞になる方もいるかもしれませんが、ご飯を食べた後に心筋梗塞になる人もいるし、サウナに入った後で心筋梗塞になる人もいるし、ウンコした後で心筋梗塞になる人もいるし、セックスした後で心筋梗塞になる人もいる。

そういう状況において、厚労省の救済制度というのは、因果関係は不明であっても、時系列の順序が一定の条件を満たしていれば救済対象にするという制度であって、厚労省の制度に認定された人数が多いからと言って、新型コロナワクチン接種と死因との間に因果関係が成立している事を意味しません。

もっとも、私が書いたような事は、色んな方が何度も何度も繰り返し色んな場所で書いておられる事ですから、
① 貴方の理解力が低すぎる
② 因果関係が無い事は理解しているが、貴方の金儲けの為にデマを拡散している

どちらかでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A