プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、2005年頃って、大阪市内だったら、タクシーの迎車予約ってできました?

A 回答 (3件)

私の記憶では1970年ぐらいには迎車予約って普通にありましたよ。


そんなタクシーに乗るような贅沢はしていませんが。
    • good
    • 0

西暦2005年なら大阪に限らず日本全国出来ましたね。


2005年前では無理ですが、100年前なら出来たでしょう。
    • good
    • 0

1988年ごろのバブル時代から有りましたよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A