アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女性向けエロ漫画には年齢制限がないんですか?

A 回答 (4件)

世間に認知されていないからじゃないですかね。


そのうちに話題になったら問題になるように思います。

ただ、男向けほどには、どぎつく無い印象ですが。
まあ、全年齢で良いってことは、さすがに無いですね。
R-12や15は必要な気がします。
    • good
    • 0

ギャーギャー騒ぐフェミアンチ集団がいないからです。

    • good
    • 1

分かります、私を不思議に思うのよね~。

    • good
    • 0

ドキドキなときめきと、揺れ動く乙女心を軸に描いているからでないですかね(o^^o)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A