dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前髪なしにしようか悩んでるのですが、このおでこに前髪なしは似合わないでしょうか?

「このおでこに前髪なしは似合わないでしょう」の質問画像

A 回答 (4件)

綺麗なおでこですね。



無くても大丈夫です。
    • good
    • 0

前髪無しで問題無いでしょう


てか、「前髪」って明治とか昭和っぽいから今なら逆に面白いかもね
    • good
    • 2

回答としては、


似合わないとは言えない。

前髪が似合うかどうかは顔全体に対するバランスにもよるので、
この写真ではなんとも判断出来ないよ。
逆に、おでこ丸出しが似合う人のほうが少ないような気もするけどね。
    • good
    • 1

おでこ丸くて綺麗でとても羨ましいです!


おでこ丸くない私も前髪伸ばし中だけど、
どんな髪型でもしたかったらした方がいいですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A