プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵時期に生で中に出したのですが
妊娠検査薬は、2週間後には陽性判定可能ですか?

ドゥーテストは、生理予定1週間後と書いてますが
生理予定日からでも反応あるんですか?
4.14にして今、1週間たってます。
4.29が生理予定です

4.29に検査していいですか?

A 回答 (2件)

暫く気にしなければいいのでは?


なるようにしかなりません。
仮に少しだけ早く知ってどうするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新婚旅行があるから、ゴールデンウィークに。

それもあって気になってるから知りたいんです

お礼日時:2024/04/22 21:17

説明書どおりに使用して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A