アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いただき女子リリィちゃんの罪が裁かれたニュースで

YouTubeで見る限り ホリエモンが流行らせた
境界知能かと思いきや。

レポーターへの手紙でみると
頭いい??

育った家庭環境

今でいう 親ガチャ…が悪かった。

イジメや家庭環境でドライな性格になり

サイコパスならぬ ソシオパス??

人が喜ぶ事 悲しむ事の全てを知り尽くして
騙す手口さへも 理解している

しかも 騙す事にも金にも執着してない。

この人は 頭悪い訳ではないですよね??

A 回答 (5件)

殺人などの暴力事件ではなく、詐欺などは頭悪くてはできません。


頭がよくなければ重大な悪事はできません。

だからイギリスでは、頭いいですね、は褒め言葉にはならない。
頭いい、は善人という意味ではないからです。
    • good
    • 2

単純に「品」や「格」が無いだけでしょう。

    • good
    • 1

頭はふつう、心が腐り切ってます。


オンナの腐ったような、、と、ありますが
それ以下ですね。
詐欺師、13年求刑で9年、、
9年でまとな人になれるかどうか
    • good
    • 1

頭悪い訳ではないのかも知れませんが他所様の大事な金を騙し取った時点でクズだし生い立ち云々のせいにすべきでは無いですね。

    • good
    • 0

いただき女子の人は詐欺マニュアルとしてじゃなくて


小説というかそういう文学作品形式で販売していれば罪にとわれなかったかもしれないし、

文章を書くのうまいみたいだから、ムショから出てきたら
有料メルマガとかYoutuberとかライブ配信者でもやって
金稼げばいいと思うし、べつに平気じゃないですかね?

悪名は無名にまさるという言葉もあるし、
裏モノ系のネット雑誌とかリアル雑誌とかのライターとしてやってけんじゃないかね?

まぁ、最悪の最悪で、AV落ちしてもある程度
かねかげたりもすんじゃないの?

( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金には執着ないかと。

承認欲求でしよ この人。

お礼日時:2024/04/22 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A