アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近話題のトー横キッズの方たちは親と不仲だったり、家庭環境が複雑だったりと家に居ることが難しかったり耐えられないからトー横に集まっていると聞いています。 
 私は一般的な家庭で育ってきたのでトー横キッズの方たちの考えを理解するのが難しくなぜトー横に集まり、どうして迷惑行為に近いようなことをしているのか理解が出来ません。もちろん全員がそういうことをしているとは思いませんが、Twitterやニュースなどを見ているとそういう行為が多々あり目立っていると思います。
 
いろんな意見を聞いてみたいのでよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

基本、悪いことで有名になって、地元でいい顔して親してないヒトの顔を潰したいんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/03 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!