dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生って親ガチャで決まりますよね?
顔、身長、知能、性格などの遺伝要素、家柄や親の地位財産などの家庭環境。
全て親ガチャによって決定します。
本人がクソで非モテなのは親がクソで非モテだから。
本人が優秀なモテ男なのは親も優秀なモテ男だから。

間違い無いですよね?

A 回答 (22件中1~10件)

0か100で言えばそうかもしれませんが、誰にだって10か20くらいの運気はあるでしょう。



もちろんあなたにも色々とあるとは思いますが、今まで親にしてもらった事も全部忘れてそんな言葉に辿り着くという事自体が問題だと思います。
    • good
    • 0

顔、身長以外は全て本人次第です。

非モテなのは遺伝子の要因が大きいです(非モテ=ブスだから)
    • good
    • 0

基本的にはそうです。

    • good
    • 0

貧乏な家で容姿もいまいちでしたが


今25歳で夜職で死ぬ気で頑張って1000万近くかけて整形して今年起業するところまでいきました。顔とお金なら頑張り次第で唯一どうにかなります!
    • good
    • 0

さに非ず、アンタの努力次第で色々と、クリアー出来る。

    • good
    • 0

ガチャガチャの中身が全部


全く一緒だと面白くないですよね。
親ガチャとか、学校、先生会社、結婚など。
全部全く微塵の違いがなかったらみんな一緒だったら、面白くないですよね。
人それぞれ、違う運命を必死で生きる姿に心を動かされますよね。
競争や争いが生まれなくていいのでしょうが、
新たなビジネスなどは生まれないかもしれません。
進化がないと思います。
百円玉、誰も入れないと思います。
    • good
    • 0

親ガチャはありますが、100%


ではありません。

残りの%は、自分の責任です。

頑張ることにより、親ガチャの
影響を小さくすることが
出来るのです。
    • good
    • 0

半分親ガチャでしょうね。

父親がわたしが高校生の時に出ていきましたけど、いい意味で道が開けました。結果的には良かったです。
    • good
    • 0

親が優秀な人では体験できない人生でもあると思います。



悪いことばかりではないです。
    • good
    • 0

親ガチャと言うのもあるけど、他にも教員ガチャ(先生ガチャ)もある。


学校の教員と言うのも、自分の意思で選ぶ事が出来ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A