アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業が医者なのに28歳で独身(男)なのはどうしてですか。

A 回答 (6件)

さあねえ。


ひとそれぞれ事情という物があるので何とも言えません。

 ・彼女はいるが結婚を決意するまでに至ってない。
 ・彼女はいるが結婚するだけの貯金がまだない。
 ・勉強や仕事が忙しくて彼女を作る暇が無い。
 ・イイ女がいない。
 ・遊びたい盛り。
 ・容姿が悪い。
 ・性格が悪い。
 ・同性愛者。

他にもあると思うけど、このへんで...。
    • good
    • 0

医者になるには、最短で24才で医師免許それから2年間研修医、さらに専門医の研修が3年間なので29才でやっと医者になるのです、順調にすすんで29才ですよ、医大浪人とか国試浪人などしてたら30すぎて医者ですから28才は研修中でハイレベル以外は結婚はないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイレベル以外はとは?

お礼日時:2024/04/23 13:01

結婚願望がまだないのかもしれません。

性格が良い人は医大時代の彼女と結婚してるパターンが多いです。なんか難ありかもしれません。医者だからという理由で女が寄ってくるのを良いことに、やることだけやって女を泣かせてる医者はたくさんいます。遊び相手として利用してやるのが良いかと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



28歳だと、「医者の世界ではぺーぺーだから」じゃないですかね?
おつぼね看護師とかベテラン看護師に、医師という肩書以外深く信
頼されてないんじゃないか、とか思えてしまうのですが。

そもそもその年齢の頃の医師って、仕事で手一杯で、女どころじゃ
ない人が多いんじゃないかと思うんですがいかがでしょうか。彼女
作るのは難しくないでしょうけど、結婚なんて時間がかかる面倒事
避けるんじゃないかなと思うんですが。
    • good
    • 0

外科医などは忙しくて女遊びの暇が無いかもしれません

    • good
    • 0

もっと遊びたいからでしょう。

医者だといくらでも女性が寄ってきます。病院勤務だと看護師なども。それを良いことにつまみ食いしていると抜き差しならない状態にケースもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A