プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急!!!】
これなに?汚れどうしたらおちる?

「【至急!!!】 これなに?汚れどうしたら」の質問画像

A 回答 (5件)

台所用洗剤でもみ洗いしてから洗濯機で普通に洗う。


それでも取れなければ、白地だしハイター直塗りしてみる。
    • good
    • 1

素材は何?


この汚れ、嗅いでみた?
どんな匂いする?
先ずはそこから捜索だ!
    • good
    • 1

錆?だった場合シュウさんとかで落とすしかないけど、醤油とかかも

    • good
    • 1

粉末漂白剤で、落ちます。

    • good
    • 2

下着?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A